admin≫
大海戦と模擬の記事一覧

 



本年第二回商会対抗模擬 

こんにちは~ 

今日は、会社お休みでした。

なのに天気は雨です。。

よっしゃ~DOLやろうか思ったインしてらら!!

14時から17時まで緊急メンテナンスのアナウンスが・・・ ><

コーエーたまの休みの時間とプレイ代返せと普通に商会チャットで

叫んだ、器のちっちゃいDです><v

雨で外にもでれないのでブログ更新してみました^^;

先週の土曜に今年2回目の4商会対抗模擬を行いました。

参加商会は、フランスからは Lunch★Kiss★MarketとLa・Cite・Radieuse商会、

ネーデルからBARNSTORM☆TROOPs♂商会です。

第1回目は、AEV商会、ユトレヒト商会に完敗だったので、今回はなんとか

上位を目指そうということで冒険家のパス様を招へいして気合も入りました^^v

そのため前日から商会あげて気合もあげあげで入った模擬となりましたw

でも、前日練習休んだのは私ですけどね・・・ /(TOT)\

結果は・・・

こんな感じ!! 1・2・3w






▼続きを読む▼

第46回大海戦 IN カサブランカ 

みなさん!! ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日からSW(シルバーウィーク)ですね^^

お年寄りには親切にしましょうねwww

先週末の大海戦に商会でニ日目参加しました。

戦功は、こんな感じ!!

これだ! 1・2・3w



▼続きを読む▼

大海戦 IN アンコナ <最終日> 

みなさん、こんいちは~ヾ(;´▽`A``

久々の登場ですw

仕事いそがしくてインがままなりません_| ̄|○ ガクッ

課金しているのももったいないくらいになってきました・・・

いっそ休止するかな><

まぁ商会のこともあるので、それは相談しますけどね。。

話は変わって大海戦に最終日のみ参加してみました(ノ▽T)

結果はこんなものw

これだ!! 1.2.3



▼続きを読む▼

NED.3に参加しました。 

みなさん、(^_^*)/ コンチャ!

昨晩、ネーデル主催の3オンMAX模擬第二回大会に

参加してきました。

今回、自信も自商会としても初参加で緊張しながらの対戦です。

結果はと、

こんな感じ。 1.2.3!!





▼続きを読む▼

大海戦 IN アルギン  <結果> 

みなさん、お疲れさまです^^

GW終わったら季節も初夏ですね。。

私だけ異常に暑いんだけどww

それは何故でしょう??

ま~答えんでもみんな知ってるか( ̄□ ̄;;)

そうそう、先日の大海戦の個人結果載せときますです(ノ▽T)

これだ!!

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

