admin≫
私的イベントの記事一覧

 



8商会対応模擬本選結果!! 

こんにちは^^

昨晩は、8商会対抗模擬本選お疲れ様でした。

本選結果を取りまとめましたので掲載します。


↓**ここクリック**↓


\8商会対抗模擬本選結果


次回は、秋ごろを予定しています。

それまでみんなで精進がんばりましょう!!


8商会対抗模擬予選リーグ結果(最終) 

こんばんは~。

少し規則違反がありましたの、修正に時間がかかってしまいました。

下記の違反を正式に修正し反映して集計を終わりました。

『違反と訂正状況』

6/27のLCR対AEV、対エクセルシア、対柚子小町戦にて、助っ人の方2名が
1戦目に参加後、2戦目交代にもかかわらず、ルールを認識していなかったため、
3戦目に再度交代して参加してしまった。
よって、LCRが各商会戦-1勝になり、AEV、エクセルシア、柚子小町へ+1勝に変更。 


↓**ここクリック**↓

8商会模擬最終結果


決勝トーナメントは、予定通りに7月3日土曜日21時より開催いたします。

決勝トーナメント表ここ↓↓

決勝トーナメント表





商会中型BC模擬 

あっという間に今年も終わりですね。

巷が「El Oriente」で日本に行っているころに空気を読まずに

毎月定例の商会中型BC模擬を開催しました(^^;;;;

そのため、うち以外誰もいない貸切状態w

今年最後ともあって外からの参加者も加わって盛り上がりましたよ^^

これだ! 1・2・3w



▼続きを読む▼

9月の商会レクレイベントやりました 

みなさん、こんにちは~(^^ゞ

SWに入って連休ずっと天気も良くて最高の休暇になってますね。

今日も当然外へお出かけしました^^

仕事のストレスをリフレッシュできて良かったですヽ(´▽`)ノ 

さて、先週末ですが商会のレクレーションイベントを開催しました。

これだ!! 1・2・3w



▼続きを読む▼

毎月たいへん>< 

みなさん、こんにちは~♪

今年の夏は幾分か涼しいですね^^

○ブには、むっちゃ助かりますwww

しかし、冷夏でもアイスはうまいね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

そだそだ! DOL界に変態○ッドが戻ってきたらしいね。。

ずっと、そのまま仕事してればいいのにwww (嘘

話は変わりますが、昨晩商会イベントを行いました。

これだ!! 1・2・3w




▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

