admin≫
2006年11月の記事一覧

 



久々に上昇↑ 

みなさん、こんばんは~♪

いよいよ明日から師走ですね。

一年て夏過ぎるとなんでこんなに早く暮れるのでしょうか@@;

そこで脳内で一年を振り返ってみました^^ノ

今年の思い出でよかったことを何かなって考えてみた・・・

やっぱりDOLで戦列艦とガレアスにに乗れるようになったこと

でしたwww

リアルの思いで一切茄子(ノ▽T)

ただのDOL俳人でつよwww

みなさんは、そうならないように気を付けてねww

おわり


さて最近のDOLですが、商会イベントも完了したってことで、

再び海事上げに戻りました。


▼続きを読む▼

商会主催模擬<中型> 

みなさん、おは~♪

昨晩の寒さは本格的でしたね@@;

布団の中で寒くて何度も目が覚めてしまいましたTT

寝相が悪いから布団がどこかに行っているのも原因なんですけどねww

もうこの寒さだと私の皮下脂肪では銅にもなりません(ノ▽T)

いっそ冬だけ河馬から羊にになりたいでつ(-_-;)

豚じゃないよwww

おわり


そして昨晩のDOLですが、


▼続きを読む▼

商会主催模擬<小型> 

みなさん、おはようごじゃいます(*゜ー゜)v オハヨ♪

昨晩は、商会主催の小型模擬に参加してました。

CLも近いので調整もかねて軽く体をほぐしてって感じ。。

嘘嘘です(-_-;)

まあ私なんてCLに参加するラベルじゃないですけどねTT

そして、気になる内容はと、


▼続きを読む▼

今週末ですよ。 奥さん♪ 

みなさん、こんばんは~♪

先週末は、一泊で出稼ぎで熱海に行ってきました。

やっぱり熱海と言ったら温泉ですよね^^

私も世間様同様に気持ちよく温泉に入っていたら、

同じ時間帯に入浴に来ていた上司から最近ちょっと太ったん

じゃないかとありがたい言葉を頂きました。

反論して申し訳ないんですが、最近太ったんじゃなくて、

元から太ってるんですが(ノ▽T)

でも確かに冬になって微妙に体重増は否めませんがwww

それを見抜いて指摘していたのなら凄いぞ上司@@;

それとは関係ないけど

頑張れ日本男子バレー\(*⌒0⌒)b が・ん・ばっ♪

終わり


そして最近のDOLですが、


▼続きを読む▼

なんにもでき茄子 

みなさん、こんばんは~♪

最近リアル仕事が忙しくなってきて、週末のイン率が激減しそう??

なMr.Dです。

経験稼ぎどころの週末で海事できないのがつら~(ノ▽T)

落ち着くまでまったりプレイするしかないですね(-_-;)

年末年始みなさんもお仕事頑張ってくだはい(⌒ー⌒)ノ~~~

おわり


最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

びっくりすた 

みなさん、こんばんは~♪

いよいよ私の一番嫌いな季節の冬が到来です。。

奥さん何がって静電気バチバチ君ですよ@@;

もう普通の人より静電気が溜まり易い体なのか乾燥する

時期になると切れたかと思うような痛みを感じるくらいに

強い静電気爆発が起こりまつのです(ノ▽T)

だから金属製の物に素手ではさわりませんwww

違った意味で手袋が必需品な冬ですTT

はいw

終わり


最近のDOLですが、火曜日に休みだったのでまったり活動

してみました\(・o・)/


▼続きを読む▼

上が見えたからやってみた 

みなさん、おはようございます♪

今日もお腹が空いて目覚めた早起きなMr.Dです。

もうね、お腹すいて目覚めた朝は快便なんすよ(*´ω`*)

前日分は、ここで消去って感じwww

これでいつもより朝飯が美味しくいただける(*ノωノ)

金欲より食欲優先です。はいww

おわり


さて最近のDOLですが、現在海事LVも58になったので海事LV

60以上を目指して公式イベントの海事LVキャップ外しイベントを

やってみました。


▼続きを読む▼

大海戦 IN カーボヴェルデ <3日目> 

みなさん、おはようございます♪

今朝も寒い朝ですね( ▽|||) さっぶぅ~

全国的に冷え込んでるみたいですよ。

私の懐も給料日前で冷え込んでますΣ(▽ |||) !!

セブンのおでんをしばし我慢しなきゃ(ノ▽T)

大根くいてぇぇぇ~www

終わり


さて、最近のDOLですが、

昨晩も大海戦3日目に参加していました。

気になる結果は、



▼続きを読む▼

大海戦 IN カーボヴェルデ <2日目> 

みなさん、おは~♪

11月に入っていっきに冷え込んできましたね( ▽|||) さっぶぅ~

私の住んでいるところも風が強いところなので冬は寒いです^^;

この間風邪をひいてから鼻風邪がなおりません(ノ▽T)

こんな時は、食欲がわきませんTT

ふと思うのは、C店長の得意料理の素麺が食べてみたいな( ̄  ̄;)

あの人は、夏は素麺しか食べないくらい大好きなのですwww

そんな人の素麺料理なら絶対に美味しいはず(* ̄▽ ̄*)ノ

まさか、ゆでるだけじゃないでしょう(-_-;)

まさかね~www

終わり


そして、最近のDOLですが、昨晩も大海戦2日目に参加してま

した^^

気になる結果は、


▼続きを読む▼

大海戦 IN カーボヴェルデ <1日目> 

みなさん、おはよう~♪

試しにFC2のブログランキングに登録しようと思ったん

ですが、申請を出すのに体を動かすのが面倒くさくて諦め

たMr.Dです。

内山君ならこの気持ち分かってくれるよね(ノ▽T)

さんま大先生www

おわり


最近のDOLですが、昨晩からポルトガルの攻撃で大海戦が

始まりましたね( ^-^ )

攻撃対象がカーボヴェルデと地中海から近くて助かりましたね^^;

気になる私の結果は、


▼続きを読む▼

大海戦決定!! そして商会イベント告知 

みなさん、こんばんは~♪

今日、今週末の大海戦投票結果でましたね。

前回に続き【ポルトガルVSイングランド】で決定ですか^^;

我がネーデルも前回に続きポルの連盟として参戦できそうです。

今回は、前回のリベンジできるようにポル連合頑張りたいですね。

個人的にも足を引っ張らないように頑張ります(ノ▽T)

そして商会イベントの告知です。

▼続きを読む▼

週末は・・・ 

みなさん、こんばんは~♪

どっかの炭酸飲料さんが『気分転換も兼ねて新しいところに

移ってみたの。』という理由でブログをF○2へ移転していた

けど、そのコメントは、私が移設したときに書いた『個人的

な気分転換のためにブログを下記サイトに移転しました。』

からパクッタでしょうヽ(`Д´)ノ

って適当にいちゃもんを言ってみるw

違っても勝手に優越感にひたったりする(*´ω`*)

おわり


最近のDOLですが、

▼続きを読む▼

一週間ぶりに 

みなさん、こんばんは~♪

日本シリーズも終わって家に帰ってもTV番組が面白くないので、

もっぱら晩酌しながらDOLしているビール腹のMr.Dです。

それでも、まだまだ石ちゃんには勝てません(ノ▽T)

ほんじゃまかwww

おわり


最近のDOLですが、まだまだひたすら海事してますTT

やっと一週間ぶりに

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

