admin≫
2006年12月の記事一覧

 



年越しまぬがれた 

みなさん、こんばんは~♪

今日は、当然今年最後の日、大晦日です^^

DOLを始めて2回目の年越しです^^;

長い期間プレイしているんだって今日実感しまった( ̄  ̄;)

いまだ飽きてませんwww

来年も取り合えず時間がある限りは続けるつもりですが、

仕事の都合で休止ってこともあるかもしれません^^;

まーそうなった時は時ですw

それまでは、今まで通りにまったり行きますよヽ(^-^)ノ

さて最近のDOLですが、




▼続きを読む▼

あとちょっと 

みなさん、おはようございます^^

昨日で今年の仕事納めで、今日からお休みがの方が多いのでは

ないでしょか?

うちの現場も今日から年末年始休暇に入ったのですが、私は、

現場の都合で30日まで仕事っすTT

働き者の私にC店長からご褒美に市販の切り餅を沢山頂きました。

正月に食べろだってヽ(^-^)ノ 万歳!

残りの仕事がんばるぞ!!

それより、何にして食べようかな?

今から仕事が手につきません@@;

あべかわ、ぜんざい、野菜と煮る、揚げても美味しい^^

もう正月が待ちきれませんwww

しかし、気になることが一つ・・・

C店長が何故餅をくれたかです??

まさか、年末出勤の残業手当を餅で支出したんっじゃないで

すよね@@;

でも、餅一箱ならそれでも良い(*´ω`*)

来年もデブまっしぐら!!

おわり


さて、最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

うりゃー! とりゃー! 

みなさん、こんばんは~♪

家出中のパパことMr.Dです==;

パパが居くても娘たちはすくすくと育っております(ノ▽T)

娘たちもパパに似たのか、海事が凄く好きになったようですwww

近況はと、



▼続きを読む▼

やっとカンスト 

みなさん、こんばんは~♪

先週末から今日まで巷ではクリスマス一色ですね^^

今日は、聖なる夜ですヘ(*^0^*)v 

そんな日でも私はDOLをプレイします(ノ▽T)

何でかって??

そりゃ~

▼続きを読む▼

クリック連打!! 

みなさん、こんにちは~♪

今日は、今年の競馬G1レースのオーラス有馬記念ですね^^

今年を振り返ると全然儲かりませんでしたwww

でも、最近は儲けるってことより考えて楽しむことにスタイルを

変えているので全然悔しく無いですけどね(T^T)

嘘(ノ▽T)

でも、終わりよければ全てよし!!




▼続きを読む▼

やっぱり商人 

みなさん、おは~です♪

最近の毎朝の日課は、車のフロントガラスの霜を溶かすこと。

溶解用の専用液状スプレーを吹きかけて対応しているのですが、

それが毎日ともなると体を動かすのが面倒くさいヽ(`Д´)ノ

早く春が来ないかな・・・

コーエーさんよろしく(´・ω・`)

おわり


さて最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

来年の抱負 

みなさん、こんばんは~♪

12月に入って忘年会が目白押しで毎週飲んでいるMr.Dです。

肝機能の数値が気になります@@;

今、絶対に数値が危険値に急接近していることは、体が正直に

教えてくれてますけどね(ノ▽T)

体って私より正直者ですwww

でも、数値になって目に見えるようになるのは、来年の健康診断だ

から気にしないけどね(´・ω・`)

みなさんも体のことは気にしないで忘年会を楽しみましょう(^^ゞ

私は、命をかけてます・・・(-_-;)

おわり


さて最近のDOLですが、


▼続きを読む▼

やっと大台 

みなさん、おはようございます♪

昨晩は、現場の仲間と飲みに行って来ました^/^

―■●▲ おでんを食べに行ってきたんですが、寒かった

せいか実に美味かったぁ(*´ω`*)

いやーお酒も飲んで温ったまれましたなぁ(*´ω`*)

具から出たダシ汁がまた格別でした(*´ω`*)

これでまた太っちゃいます(*ノωノ)


そして最近のDOLですが、ついに・・・



▼続きを読む▼

いったいいつまで 

みなさん、おはようございます♪

昨日、今日、そして明日も仕事でブルーなMr.Dです。

まだ長時間勤務じゃないのがせめてもの救いですけどね(-_-;)

そんなんでDOLも根つめて海事上げできてません。



▼続きを読む▼

美しい星空の下で 

みなさん、おはようございます♪

昨日は仕事休みだったんですが、私的な用事が色々あって

DOLをまったりプレイできなかったMr.Dです。

今日もこれから仕事^^; そして明日も(ノ▽T)

でも、少ないイン時間でこれが上がった^^



▼続きを読む▼

海事再び 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

CLが終わったら続々と脳筋な軍人さんたちが海事から距離を

置くコメントを出されてますね。。

ちょっと寂しい気分でつ(T^T)

どれだけあの日のCLに情熱を向けたんでしょうか@@;

計り知れないですね^^;

でも低レベルな私には、そんな余裕なことを言っている時間が

無かったりしまつのね(ノ▽T)

だってPスキル無いから装備で河馬ーするしかないんだもの;;

だから鬼の海事上げを再開しましたよTT


▼続きを読む▼

力不足 そしてCP2 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

昨晩の第2回CL決勝トーナメントは熱い戦いが繰り広げられた

ようですね^^

私も裏トーナメントに参加したんですが、我がリッデル村は裏トー

ナメント優勝艦隊「おしゃぶりA」に1回戦で0-3で完敗でした

よ(T^T)

固定艦隊と混合艦隊の差もあるのでしょうが、でも力不足を痛感し

ましたね(ノ▽T)

個人的には、参加できて良い経験をさせて頂きました。

今後の糧に必ずしますTT

そして本トーナメントの方はバチ艦隊が2連覇を達成したようですね。

巷では弱ポルとか言われている中で、ポルの底力を見せてくれたよ

うな気がしますね。

これを気にポルの軍事力が復活してくれそうな気がします。

バチ艦隊のみなさん優勝(2連覇)おめでとう♪(〃'▽'〃)ノ

これからもZ鯖の脳筋軍人の目標として頑張ってください!

それから運営のみなさんお疲れさまでした。

楽しいイベントを本当ありがとうございました。

次回も楽しみにしていします。

CLの話はここまで^^



▼続きを読む▼

第2回CL 

みなさん、おはようございます♪

今日も天気は曇り(-_-;)

気持ちが萎えてやる気が出ませんにょTT

なんでスカッと晴れてくれないんでしょうかねヽ(`Д´)ノ

こんなんだから・・・

昨晩のDOLは、第2回CLの予選リーグに参加していました。



▼続きを読む▼

来てしまった 

みなさん、おはようございます。

今日の天気は雨Σ(▽ |||) !!

まるで今夜の結果を暗示しているかのようですTT

ちょっとCLストレスでナーバスになっているMr.Dです。

ついに今夜CLです!!

昨晩もオポ模擬で勉強してきました。

取り合えずディフェンスのチェックはOK!

大事なオフェンスと連携だけが不安ですwww

もう後戻りできません。

頑張るだけですρ(=^0^=)/

では、皆さんのご武運をお祈りしますノシ


あきまへんな 

みなさん、おひゃ~♪

今日は、振替での休みです。

たまに平日のまったり時間に航海しようと思ったら11:00から

緊急メンテってコーエーさん間が悪すぎるぞヽ(`Д´)ノ

これまた、ラ・アホンターレの二の舞だがな(ノ▽T)

どこまでも運の無いMr.Dです。

だから最近何も計画的に進まないわけだよな(-_-;)

絶対に糞に見放されてまつ・゚・(ノ∀`)・゚・。

おわり


さて、昨晩のDOLですが、


▼続きを読む▼

どうするかな 

みなさん、おはようございます♪

いよいよ本格的に霜が降り始めましたね^^;

お蔭でこの間なんか車のガラス用の霜切りスプレーを

用意してなくて危なく現場に遅刻しそうになりましたよ!!

着いたのが5分前@@;

とり合えず理由にカッコがつかないので「朝起きたら息苦し

くてさ」って体調がすぐれなかったことにしたんです。

そしたら、過剰に皆が心配してくれるんです^^;

デブって病気の塊みないに思われているから、こう言う時は

得ですね・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、やせたいw

終わり


そして最近のDOLは、


▼続きを読む▼

こんな私も今週末 

みなさん、おはようございます♪

朝晩冷えますね!

なんせ冬ですからね(-_-;)

もうね。朝起きれませんよwww

DOLをし過ぎで寝不足で( ̄  ̄;)

終わり


昨晩のDOLは、

▼続きを読む▼

う~う~う~ 

みなさん、おはようございます♪

昨日現場にシックな私服で出勤したら同僚に「今日は、ワイルド

ですね」って反対なこと言われました@@;

シックな私服なのに「何で?何で?」って言われてる意味がわか

らんちんでした@@;

しばし考えても意味がわからないので、当人に聞いてみますたよTT

当人曰く「髪型がいつもと違ってルーズヘア」だそうですにょ~w

他人には、そう見えるんですねΣ(▽ |||) !!

原因は、ただ単に休日なのでいつもつけている整髪剤をつけてなかっ

たので、強風で髪が乱れまとまりがなかっただけなんですけどね^^;

そんなこと小心者の私は言えません・゚・(ノ∀`)・゚・。

だから「気付いた」って言っておきましたwww

お蔭でその日一日は髪を整髪することを許されませんでしたとさTT

やせ我慢もほどほどにね! あわれ(ノ▽T)

おわり


そして昨晩のDOLですが、最近騒動があったばかりのオポルト模擬に

潜入してみますた@@;


▼続きを読む▼

やっとこさ 

みなさん、おはようございま~♪

最近ダイエットのためにフットサルを始めたんですけど、

ボールに遊ばれてどっちがボールか分からないほど転げ

まわっているMr.Dです。

ボールボーイにもなれません。ハイ(ノ▽T)

おわり


さて最近のDOLですが、やっとこさアレが上がりました。


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

