admin≫
2007年02月の記事一覧

 



大海戦2・3日目 IN ベイルート 

みなさん、こんばんは~^^

今日が大海戦最終日でしたね。

参加者のみんさんおつかれさまでした ∠(⌒0⌒*)ノ”

私は、2・3日目しか参加できなかったんですが、

最近の大海戦は、まともに戦えるので楽しいですね^^

昨日の分とまとめてこんな感じ!!



▼続きを読む▼

大海戦1日目 IN ベイルート 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

今日からネーデル攻撃による大海戦でしたね。

そんな日に私は急な残業のため不参加でした(ノ▽T)

参加者のみなさまおつかれさまでした ∠(⌒0⌒*)ノ”

明日は、現場が休みだから参加できると思います。

正直いうと今帰ってきたので大海戦の結果すら分かりませんwww

取り合えず明日も頑張りましょうww

では、戦場にてノシ






あがった! 

みなさん、おはようございます^^

いよいよ今週末は初のネーデル攻撃による大海戦ですね^^

ネーデルの国力が試される時なので全力で頑張りたいと

思います!

ちょっと心配なのが、久々の大海戦ってこと・・・

まーなんとかなるでしょうwww

最近のDOLですが、引き続き造船スキルをやっとります( ̄  ̄;)

そしたら、やっと・・・



▼続きを読む▼

思ったより大変だな・・・ 

みなさん、こんにちは~♪

この間、バレンタインでしたが、みなさんはチョコもらえましたか?

私は、チロルチョコをチョコット5個も貰いました【YVY】

駄洒落はスルーで結構です(;´∩`)

取り合えず、愛情はチョコの値段でなく個数で(えええ!

俺勝ち組V

おわり


では、最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

新たな旅立ちへ 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

リアル生活に変化が無くて、DOLに変化を求めてしまった

ひき篭りのMr.Dです。

そしたら・・・




▼続きを読む▼

昨日から繋がらないの・・・ 

みなさん、こんいちは~♪

昨日からインターネットに障害で繋がらなくなりましたTT

プロバイダーに電話したら「調査します。復旧に遅ければ2,3日」と

のこと(;´∩`)

なので、週末DOLできません【YVY】

ネットカフェから一報入れておきます。


さて、最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

マゾですね 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

最近DOLで寝るのが遅い割りに早起きをしていたので

振替休をもらった今日、久しぶりにお昼寝をしてしまい

ました^^;

やっぱりご飯を食べた後はうとうとしますね!

お蔭さまで気持ちよく寝ることができましたw

でも、ここで問題が@@;

昼間寝ると夜寝れない人でしたにょ(ノ▽T)

誰か麻酔銃で撃ってくださいませんか!

当然、熊用じゃないと効かないと思います(´・ω・`)

でも熊よりは重軽いはずwww

おわり


さて最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

すばらしい物なの~ 

みなさん、おは~♪

今日の朝も暖かくて怖いですwww

去年なら布団から出るに出れないこの時期なんですが、

普通に起きることができます(´・ω・`)

そしたら現場への遅刻すれすれ出勤がが例年より激減@@;

私にとっては、体重増加以外は最高の冬です(ノ▽T)

今日も朝からソースカツどん食いましたwww

おわり


最近のDOLですが、





▼続きを読む▼

久々にやったら 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

最近暖かいせいか毎日快食快@の私なのですが、

それが逆にアダになって返ってきました(ノ▽T)

また体重が上昇↑傾向に!

天城越えならぬ大台越え(´・ω・`)

そうちに全てのものが連動して↑を示すでしょうね(・・;)```

医者いこ!

おわり


さて、最近のDOLですが、



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

