admin≫
2007年03月の記事一覧

 



第一回商会イベント開催 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

連日小春日和が続きますね。

お蔭で毎日現場でウトウトしています^^;

横では、居眠り常習者C店長も本気ねwww

また夜中まで素敵なDVDの観過ぎなんじゃあないんですかw(おい!

さて、最近のDOLですが、





▼続きを読む▼

なんて仕様なんだ 

みなさん、こんにちは~ヾヾ( ̄ー ̄)

いよいよ桜が咲き始めましたね^^

毎年花見をしているのですが、今年ほど早い開花は初めてですw

それも東京が一番乗りって何?? 

異常気象ですかwww

地元の開花予定が今月末なので再来週あたりに花見です。

オードブルたんまり注文して食べるぞヽ(´▽`)ノ 

今年は、夜も冷えそうにないのでゆっくり夜桜を楽しみます!

さて、最近のDOLですが、、





▼続きを読む▼

CL終わってみたら 

みなさん、こんにちは~♪

やっぱりCL終わると好きなことできていいね^^

ここ最近は、こんなことしてました^^




▼続きを読む▼

第三回CL結果! 

みなさん、おはようございます。

途中まで書いたブログが消えてしまったので、書く気がうせたので

適当なものですいませんm(__)m

その前に自商会の専属船大工きらりん(ルナ)さんに大会前無理言って

JB戦列を作って頂きました。

jb戦列



jb船1


では、CL結果を脳筋ツールログにてお楽しみください(-_-;)



▼続きを読む▼

いよいよ今日 

みなさん、おはよ~ヽ(^◇^)ノ

いよいよ本日、『第3回CHAMPIONS LEAGUE』です。

本番前までに完璧に準備しなくっちゃって思っている自分がいるのに

でも、これから仕事って現実がwww

まー大海戦のときに使ったものを使いまわすしかないか(え!

また今回も適当装備でつら~(;´∩`)

今夜の組み合わせは、こんな感じだw





▼続きを読む▼

幸運きたー 

みなさん、こんにちは~♪

昨日からCP3ですね^^

でも、私CLのため欧州にいますwww

『時代遅れの男になりたい♪』ってなってます(ノ▽T)

そして、最近のDOLですが、また良いことありました^^



▼続きを読む▼

無心でやったら 

みなさん、おふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはよー!

今日は、朝から気分がよいです。

DOLでよいことがあったのですよ~ヽ(´▽`)ノ 

何かって??

それはね==;




▼続きを読む▼

なにもなし 

みなさん、おはようございます♪

ここに来て本格的に花粉が飛んでませんか?

私の可愛らしいお鼻が正常に使えませんTT

なので空気食えずにくるち~(;´∩`)

でも、毎日、飯は大森駅です!

デブっていやしいね【YVY】

終わり


さて、最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

運がないのかな 

みなさん、こんばんは~^^

毎日現場に弁当をもっていってるんですが、

やっぱり冬はご飯が冷えて美味くないですね(-_-;)

なので、最初から熱いお茶をかけて食べています(´・ω・`)

違う意味で暖かくておいち~よ(*´ω`*)

その隣でC店長は大好きなカップラーメンを食べています。

朝昼晩カップラーメン食べても飽きない人初めてみました(´・ω・`)

たまには、ご飯以外も自炊したらどうですかwww

おわり


さて、最近のDOLですが、


▼続きを読む▼

ご利用は計画的にいかんもの・・・ 

みなさん、こんばんは~^^

やっぱり春が近づくと花粉が花粉が飛びますね;;

お蔭でお鼻がお鼻が痛いです(ノ▽T)

夜も鼻が詰まって寝れねーヽ(`Д´)ノ

誰か花粉をこの世から抹殺してくださいww

そしたらDOL限定で100Mあげます!

現実的にミリあるね(-_-;)

おわり


さて、最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

本日CL予選! 

みなさん、おはようございます。

最近、朝昼の寒暖の差が出てきように思います。

春も近しってことですかね^^

春が来たら冬に↑アップした体重をなんとか少しでも絞らなけ

れば・・・ 

毎年の恒例行事のようにやっているのですが、なかなか美味しい

食べ物が減量を許してはくれませんwww

これで今年も健康診断で医者に余命宣告されちゃいます(;´∩`)

おわり


さて、最近のDOLですが、






▼続きを読む▼

やばいかも~ 

みなさん、おはよう~(=^u^=)

暖冬のお蔭でずっと春になりかけって感じの季節ですね。

でも、やっぱり本物の春が待ち遠しいです!

ただ、早く鍋の季節から足を洗いたいのですよ(-_-;)

普通にもう鍋食い飽きましたwww

おわり

最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

まったりできないの~ 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

最近オポ模擬に頻繁に顔をだしています^^;

何故かって? それは・・・

懲りもせずにCLの予選に出るつもりだからですよV

・・・ そこの人、お前が出るなっていわない(ノ▽T)

誰にもで予選に出る権利あるからほっといてください(-_-;)

終わり



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

