admin≫
2007年04月の記事一覧

 



今頃ブログバトン 

みなさん、こんばんはニャン~(=^u^=)

最近ネタがなくてブログを休みがちニャン^^;

この語尾の「ニャン」ってフレからきたブログバトンでの指令です

ニャンw

ニャンニャンきついなりニャンw

誰か指令を止めてニャンwww

さて最近DOLニャン!



▼続きを読む▼

幸運か 

みなさん、おはようございます!

私の住んで居るところは、今週は雨模様ですTT

都会じゃないので雨があがると虫たちが出てきます。

だからどうしたなのですが@@;

虫嫌いな僕は絶えられませんwww

おわり


さて、最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

もうつまらん 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

最近街に出ても春着の人がちらほら出てきましたね。

そろそろ衣替えを考えているMr.Dです^^

秋冬の質素な柄のTシャツから春夏のカラフルなTシャツに

入れ替えるだけですけどね(-_-;)

体温調節のために、それ以外の服なんて必要なしです(T^T)

あ~汗拭きタオルだけは毎月新調ですよo(;□;)o

おわり


さて最近のDOLですが、






▼続きを読む▼

やっとCPT3 

みんさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

ここ最近ずっと収奪やりながら四人目の副官育ててましたTT

ここまで収奪品は取れてないけど副官だけは育ったwww

当然ガレー乗りとして役に立つ副官です^^

やっと戦闘レベル10になって兵長特性でました。

その数値がなんと・・・






▼続きを読む▼

なんじゃこりゃー 

みなさん、こんばんはー♪

今年の桜は花も多くて綺麗ですね^^

でも内輪の花見中止になりましたwww

月初って日程が厳しかっただけですがね(-_-;)

多忙な時期に咲いた桜の馬鹿www

おわり


さて最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

またまた出ました! 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

久しぶりの更新です^^;

ちょっと仕事忙しいのもあるけど、毎日インしてますwww

でも、更新できない訳は・・・



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

