admin≫
2007年08月の記事一覧

 



商会対抗模擬  

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

昨日も今日も暑いですねヾ(;´▽`A``アセアセ

昨晩は、初の商会対抗模擬しましたよ@@;

違った意味で熱い火花がバチバチwww

その結果は、



▼続きを読む▼

苦節1ヵ月の末についに・・・ 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

外は残暑が残って暑いですが、今日から世界陸上ですね^^

夜は、ビールを飲みつつTVで観戦です。

期待は、やっぱり男子100Mです。

朝原ガンバp( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

夜はこんな感じなんですが、昼間はというと、



▼続きを読む▼

暇なのだ 

みなさん、こんばんは~

夏休みなのにDOLできないから暇です==;

試しに『競馬伝説 Live!』なるものをインストールして

やってみた^^

久しぶりの競馬ゲームなので、期待していざゲーム開始!!

う~ん、持ち馬の調教おわっても開催週が動かない・・・

調べたらなんと!!

翌日にならないと開催週が更新されない仕様のよう(ノ▽T)

一日一週ってなんて糞仕様だ ボケヽ(`Д´)ノ

もう絶対にやらん。

その後は仕方ないからプレステで昔のウィニングポストを

ひっそりやりましたwww

おわり

 

▼続きを読む▼

やっと結果がでてきた 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

今日からお盆代わりの夏休みです。

でも、外は暑いので出かけません(-_-;)

当然そうなると、家でDOL三昧ですwww

PC2台にクーラー、扇風機を常時動かしてました@@;

今日の電力消費あげたの私です==;

東京電力の方ごめんなさいm(__)m

明日は、人として省エネを心がけて10時まで頑張ります。

私って偉いかも(T^T)

DOLがそこまでしかプレイできないってことは関係ありません

ですよ( ̄  ̄;)

さて、最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

やっと夏休み 

みなさん、こんばんは~^^

今切実に悩んでいることがあります^^;

残念ながら増えた体重のことではありませんヽ(`Д´)ノ

いよいよ来週22日にせまった「Cruz del Sur」のアップデートを

どうするかです^^;

アップグレードチケット代が2,940円もするんだもの

貧乏サラリーマンには困った問題です_| ̄|○ ガクッ

これから何を節約するかですよ(ノ▽T)

好きなお酒はやめたくないしな・・・

お昼ご飯も生きがいだいしな・・・

決められない貧乏人を助けて~~

あっそうだ!!

年末に向かって仕事が忙しくなるから。ボーナスまで少しアップ

デートを見送ればいいんじゃないか?

そうだ、そうしよう(-_-;)

あとは、悪魔のささやきとの戦いですwww

さて、最近のDOLですが、




▼続きを読む▼

大海戦 in ベイルート <2・3日目> 

こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

今日からお盆ですね~^^

TVでは、帰省ラッシュ、ユーターンラッシュってニュースも

ちらほら^^

長い人で先週末から今週末までお休みの方もいらっしゃるとか・・

ほんと、お盆休みな人が羨ましい^^;

私なんか今日から金曜まで通常出勤ですwww

転勤しても生活変わらず(ノ▽T)

さて最近のDOLですが、


▼続きを読む▼

大海戦1日目 in ベイルート 

みなさん、おは~ヾ( ' - '*)オハヨ♪

久しぶりにブログかきます^^;

いつも見に来てい頂いている方更新が少なくてすいませんm(__)m

さて、昨晩からベイルートでネーデル攻撃による大海戦がはじまり

ましたね^^

みなさん知っての通りにネーデル、ポル連合はここ最近ずっと勝利の

美酒を味わっていません(T^T)

毎回、今回こそはと思って頑張っているのですが、いつも接戦の力及

ばずでした。

お蔭で面白みにかけると大海戦に不参加な人も出ていた始末・・・

俺かwww

ま~今回は、前回フランス、イスパ連合がヴェネ、イング連合に

惨敗したことで、ちょっとは気楽に戦える雰囲気になっていたん

じゃないかと思いますね。

私も気楽に商会艦隊でN狩りwww

その結果、こんな感じの成績で1日目が終了しましたw

ベイルート


Nがわりに沸かなくて、戦功はこんなものです( ̄  ̄;)

それより、予想に反してネデ、ポル連合勝利!!

まじ脳筋連合に勝てて嬉しいですヽ(^-^)ノ 

ネデ、ポル連合のみなさんお疲れさまでした。

今夜もN狩り頑張るぞwww

では、何処かの海でお会いしましょうノシ



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

