admin≫
2007年09月の記事一覧

 



大海戦 IN サンジョ <2日目> 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

昨晩、リアル用事も落ち着いたのでやっと大海戦に

参加できましたよ^-^

今回も当然のように商会で参加です。

ペアも前回同様にフレの商会にお願いしました。

うちの艦隊は、事情もあり戦列乗りが少なかったですが、

NPCと対人で楽しむ事ができましたヽ(´▽`)ノ 

その点は、ペアの商会にご迷惑をおかけしましたm(__)m

しかし、昨晩のサントメは混雑して楽しかったwww

小・中は、N狩り中心だったんですが、中の時にサントメ前で

対人をしたら楽しくて、大は対人のみって感じで盛り上りま

したよヽ(´▽`)ノ 

その結果は・・・



▼続きを読む▼

でけました!! 

こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

ついに待ちに待った船を作りましたよ。

商会の専属大工さんにかっちょいいの作って頂きました^-^

ありがとうございましたm(__)m

出来上がりは、ほ~らこんな感じですよ~^^



▼続きを読む▼

祝 達成!! 

こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

三連休頑張ったお蔭で、やっとこさ悲願の冒険LV45に

なりますたヽ(´▽`)ノ

冒険45


達成した後の生ビールは、格別に美味いのなんのってwww

あッ!! 

医者からビールを止められてたんだった(-_-;)

飲んだもんは、どうしようもないか(ノ▽T)

けせらせら♪(おい!

みなさんは、命は大切に~www

では、天国に一番近い島でお会いしましょうノシ





独り言 

みなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ おはよう

9月は、3連休が2回もあって良かった。

平日できなかった分DOLもできたしねヽ(´▽`)ノ 

でも、ずっと採集しかしてないけど(-_-;)

ま~成長はしているから良しとしないとねw

これからリアル仕事で死の10月が待ってます。

来週は、大海戦なのに出張が決定・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんてBADなんだ。

商会のみんな不参加でごめんねm(__)m

でも、ちゃんと編成だけして行くので、いつも通りに

楽しんで下さいな^^

では、今日もGood Jobs><b



あへあへあへ 

みなさん、ふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはよー!

ここ3日間忙しくてDOLにインすらしてなかったです・・・

副官ボーナス日数ロストですね・゚・(ノ∀`)・゚・。

副官料理で復活とかなってない??

これもカンバックキャンペーン見たいな物してくれwww

そしたら、ゆっくりリアル休める(あ!

ばいなら~(⌒ー⌒)ノ~~~




欲しいから頑張るの法則! 

こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

最近、悩が・・・(-_-;)

ある物がすごく欲しいのです。

やっぱり欲しいって思ったものは、絶対に手に入れたいよね!!

そのために私でも日々DOL内で努力します(ノ▽T)

その実態がこれだ! ワン、ツー、スリーw



▼続きを読む▼

毎度のこと 

こんばんにゃ~(=^..^=)ミャー

今日今年の健康診断の結果をもらいました。

そしたら・・・



▼続きを読む▼

うげ~ 

みなさん、こんばんは~ ==;

最近採取しかしてたから、いつの間にか採集がR10に

なりましたwww

お蔭で冒険LVも39です。

ここまで来ると大型スクーナに乗りたいって欲望がwww

これ以上ネタは茄子よ ・゚・(ノ∀`)・゚・。

近々pkk再開するかもw

おわり



うひょひょひょ 

みなさま、おはよー\(o ̄∇ ̄o)/おはー!

ここの所、リアル仕事とDOLが忙しくて更新をサボって

おりました^^;

読者のみなさん、ごめんなさい( ̄  ̄;)

でもね、その結果こんな成果がでたのですよw

それでは、ハイライトでどうぞw

これだ!! 1,2,3



▼続きを読む▼

はじめて 

みなさ、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

月末ということで仕事より遅くに帰宅しましたTT

DOLにインする気力がないので、ブログだけ更新して

寝ることにします(-_-;)

昨日のハイライトは、こちら・・・



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

