admin≫
2007年12月の記事一覧

 



ついでに 

こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

今年もいよいよ大晦日の一日になりまいたね^^

一年ってあっという間でしたねwww

今年も皆さまに可愛がって頂きまして大変お世話に

なりました。

新年も本年同様によろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいm(__)m


そんな中、商人に転職したついでに薬品商に転職して

スキルをあげて見ました^^

その結果が、これだ! 1,2,3



▼続きを読む▼

久々に 

こんばんは~ヽ(´▽`)ノ 

先週から久々に食品商転職してあるスキルを上げておりました^^;

この度、やっとこさ使えるランクまであがりいました・・・

それが、これだ!! 1・2・3・・・



▼続きを読む▼

夢の続き・・・ 

みなさん、こんにちは。

休みなのにDOLメンテナンスがいつもより長(18時まで)くて

いつもと変わらんプレイ時間になったDですwww

いつものことだが、コーエーのやり方は、極端で こえー!!( ̄  ̄;)

笑えた? この駄洒落・・・

クレームは、一切受け付けませんよww

話は変わりますが、イングのPKK商会が休止してから、PKK内での

盛り上がりが無くなっているような(^。^;

ハーロックさんや、やすこっちさんなど戻って来ないんですかねTT

ロアさんは、孤軍奮闘してるのは心強いですが、なんせ絶対数が少な

いですからね。

昔のようにみんなでpk相手に本気模擬できる日が来るといいな(ノ▽T)

そのために・・・


▼続きを読む▼

商会対抗模擬!! <3回目> 

みなさん、こんばんは~

忘年会シーズン到来ですね!!

でも、仕事が忙しくて忘年会って気分じゃありません(ノ▽T)

飲んでいても次の日のことを考えていますwww

早く連休こないかな・・・

平日できない分、DOL満喫したいヽ(´▽`)ノ 

話は変わりますが、先日の日曜日に商会対抗模擬を行いました。
 
相手は、前回、対抗模擬で惜敗しているアムステルダムを本拠地に

活躍されている『No.1』商会さんです。

ルールは、最初耐久MAXのなんでもあり5回戦とシンプルです^^

途中交代もありww

その結果は・・・



▼続きを読む▼

大海戦 IN ハンブルグ<最終日> 

みなさん、こんにちは~^^

昨晩で大海戦も無事終了しましたね。

今回もイングにはかなわなかったけど、楽しかったのでよしです。

また、次回頑張ればいいのです><

それが明日のやる気になるのだwww

当商会では、月に一度とは言え大海戦は重要なイベントになってます><

最近は、唯一の商会イベントだったりすす(-_-;)

私的イベントも頑張らないとね。。

商会長として、今はダメダメです(ノ▽T)

私は商会を元の定例イベントの出来る商会に戻したいです^-^

ま~それには商会内でも色々あるけど、やっぱりお互いがお互いを思いや

らないと出来ないと思うんです。

同じ旗の下で志は違っても、好きなことはやってるはずだし、出来るはず。

商会員の皆様にはご協力をお願いするしかないm(__)m

ちと、話がずれたようなので話を戻しましょう。

最終日の結果は、今回の大海戦で最高の戦功になりました。

こんな感じだ!!



▼続きを読む▼

大海戦 IN ハンブルク <2日目> 

ちわ~ v( ̄∇ ̄)v

週末は、会社もお休みなので、大海戦に参加しましたw

商会3名+野良で艦隊編成しようと計画していたら、

小型開始15分前にクエを受けてないことに気付き、

リスまで戻りました・・・とほほ(ノ▽T)

お蔭で艦隊編成が小型開始後になってしまて、ペアの募集が

できなくて、小型は逃げながらのN狩りになってしまいました。

やっぱり、今の大海戦でペアないって辛いよねww

中型からは、運良くペアが見つかり、一緒に大型まで行動させて

頂きました。

中型は、N狩りつつ対人をすべくオスロ、コペンへ移動。

コペンに着くとちょうどいい数で盛り上がってるじゃないですか。

どっかの脳筋艦隊も居ないし、同レベルくらいの艦隊ばかりなので

私たちもN狩りをやめて仲間に入れてもらいましたヽ(´▽`)ノ 

勝ったり負けたりだけど充実した戦いが出来て楽しかった^-^

気付いた時には、凄い数の艦隊になってたけどねwww

その中で見えない敵に仕掛けるのって大変でした・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、楽しかった!

今日も充実できそうな戦場を求めてフラフラしますww

では、何処かの戦場でお会いしましょうノシ

・・・


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

