admin≫
2008年08月の記事一覧

 



幽霊船討伐 最終章!! 

みなさん、(^_^*)/ コンチャ!

昨晩、幽霊船討伐イベント最終日でしたね。

今回も商会メンと参加しました。

これだ!! 1.2.3w



▼続きを読む▼

幽霊船討伐こわ~たのし~w 

みなさん、(*^・ェ・)ノ ちわ~♪

昨晩は、幽霊船討伐イベントお疲れ様でした。

私も商会メンと参加してきましたよ^-^

これだ!! 1.2.3w




▼続きを読む▼

本日よりネーデル主催フロー3on定例模擬開始だちょw 

みなさん、ちわ~ v( ̄∇ ̄)v

本日よりネーデル主催(ヘレシー・スター)のフロー3on模擬が開催されます。

この模擬の趣旨は、『艦隊の基本戦術(動き)』訓練です。

誰かが言った『商会員勧誘』のためではありませんよヾ(;´▽`A``アセアセ

当商会では、ネーデル・イング精鋭の入会をお待ちしていますm(__)m

↑CMですw 気にせず次へ(ノ▽T)

皆さんが知りたいルールについては、3on戦のため艦隊が3人編成であること。

そして毎週土曜日の定例模擬ですw

これ以外は、オポ模擬と同じです。

ってことで、多国籍の参加をお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ 

詳細については、監督総指揮のヘレシー・スターまで。。 多分w

では、今夜フローにてノシ



いきなりの変なTell・・・  

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

北京オリンピックで日本の選手がんばってますね^-^

最後までベストを尽くしてください。。

さて、アンティル諸島沖でスキル上げのため気持ちよく海事して

いたら、名も知らぬ戦闘LV30のお方から行き成りTellが・・・。

これだ!! 1.2.3w



▼続きを読む▼

まぐれなのかw 

皆さまお久しぶりです( ̄□ ̄;;)

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

今夏のアイスキャンディーも例年の出来でウマかです( ̄  ̄;)

↑意味不明。。

さて、フレのジョビ吉さんに更新しろしろ言われてましたが、

やっとネタができました!!

いつの間にか1ヵ月に一度の更新ペースになってすいません。。。

ネタは、これだ!! 1.2.3 



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

