admin≫
2009年02月の記事一覧

 



やっと大台 

みなさん、こんばんは~

最近新聞読んでも毎日おんなじ内容の不景気記事だから

やる気うせますね。

こればっかり読んでいたらお金を使うことを忘れさせられますよ。。

メディアもちょっとは俺みたいに不景気ネタ以外で勝負してみろw

病は気からですよwww

世間の不景気感のお陰で仕事に支障もでておりますTT

そんな中でもDOL内だけは、リアルでもやらない目標に向かってコツコツw

また一歩前進した^-^

これだ! 1・2・3w



▼続きを読む▼

あがりましたぁ 

みなさん、ごきげんよう~♪

週末のひと時いかがお過ごしですか^^

今日は快晴で最高の休日ですね。

でも、室内に引き篭もってますけど・・・アハハ(T▽T)

そんな中、また一つ体力と能力がアップしましたw

これだ!! 1・2・3w



▼続きを読む▼

やっとこさw 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

この不景気で営業活動を真面目にしないといけないので

平日インがままならないままの凡才Mr.Dです。

誰か窓際な私にお仕事くださいまし(ノ▽T)

リストラ間近かもよw

そんな私のレベルアップ計画が2週間かかって一歩前進w

これだ! 1.2.3w





▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

