admin≫

 



今週末ですよ。 奥さん♪ 

みなさん、こんばんは~♪

先週末は、一泊で出稼ぎで熱海に行ってきました。

やっぱり熱海と言ったら温泉ですよね^^

私も世間様同様に気持ちよく温泉に入っていたら、

同じ時間帯に入浴に来ていた上司から最近ちょっと太ったん

じゃないかとありがたい言葉を頂きました。

反論して申し訳ないんですが、最近太ったんじゃなくて、

元から太ってるんですが(ノ▽T)

でも確かに冬になって微妙に体重増は否めませんがwww

それを見抜いて指摘していたのなら凄いぞ上司@@;

それとは関係ないけど

頑張れ日本男子バレー\(*⌒0⌒)b が・ん・ばっ♪

終わり


そして最近のDOLですが、


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

みごとに商会内模擬。
セビリア模擬にぶつかってるのね('_`)ウゥ
CL頑張って^^
まあ止めても脳筋娘だからしょうがないか(-。-) ボソッ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

