admin≫

スポンサーサイト 



大海戦 IN ハンブルク <2日目> 

ちわ~ v( ̄∇ ̄)v

週末は、会社もお休みなので、大海戦に参加しましたw

商会3名+野良で艦隊編成しようと計画していたら、

小型開始15分前にクエを受けてないことに気付き、

リスまで戻りました・・・とほほ(ノ▽T)

お蔭で艦隊編成が小型開始後になってしまて、ペアの募集が

できなくて、小型は逃げながらのN狩りになってしまいました。

やっぱり、今の大海戦でペアないって辛いよねww

中型からは、運良くペアが見つかり、一緒に大型まで行動させて

頂きました。

中型は、N狩りつつ対人をすべくオスロ、コペンへ移動。

コペンに着くとちょうどいい数で盛り上がってるじゃないですか。

どっかの脳筋艦隊も居ないし、同レベルくらいの艦隊ばかりなので

私たちもN狩りをやめて仲間に入れてもらいましたヽ(´▽`)ノ 

勝ったり負けたりだけど充実した戦いが出来て楽しかった^-^

気付いた時には、凄い数の艦隊になってたけどねwww

その中で見えない敵に仕掛けるのって大変でした・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、楽しかった!

今日も充実できそうな戦場を求めてフラフラしますww

では、何処かの戦場でお会いしましょうノシ

・・・


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

