admin≫

スポンサーサイト 



大海戦 IN ハンブルグ<最終日> 

みなさん、こんにちは~^^

昨晩で大海戦も無事終了しましたね。

今回もイングにはかなわなかったけど、楽しかったのでよしです。

また、次回頑張ればいいのです><

それが明日のやる気になるのだwww

当商会では、月に一度とは言え大海戦は重要なイベントになってます><

最近は、唯一の商会イベントだったりすす(-_-;)

私的イベントも頑張らないとね。。

商会長として、今はダメダメです(ノ▽T)

私は商会を元の定例イベントの出来る商会に戻したいです^-^

ま~それには商会内でも色々あるけど、やっぱりお互いがお互いを思いや

らないと出来ないと思うんです。

同じ旗の下で志は違っても、好きなことはやってるはずだし、出来るはず。

商会員の皆様にはご協力をお願いするしかないm(__)m

ちと、話がずれたようなので話を戻しましょう。

最終日の結果は、今回の大海戦で最高の戦功になりました。

こんな感じだ!!



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

お疲れ様~^^
いや~最終日はサクサクN狩れましたなw
対人も負けばっかりじゃなく、勝てたりもして、楽しかったわ~w
燃え尽きしました・・・・
>ジョビーさん

それでいいのだぁ~!!
バンバンバカボンバカボンボン♪ 
一般家庭な~のだぁ><b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

