admin≫

スポンサーサイト 



目標達成!! 

みなさん、こんばんみ~( 〃▽〃)ノ

巷では、そろそろ卒業式、入学式、花見の季節ですね。

今日は、小春日和の爽やかな暖かさでした。。

気持ちよかです^^

でも反面、花粉で体調が・・・  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな現実を逃避したくなる季節でも、先週末にDOL目標を

達成しましたよO(≧▽≦)O

これだ! 1.2.3w



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

冒険52オメデトウございます!
 今度変態仕様クリッパー見せて下さいねw
家出しました・・ 誰か泊めてください。

嘘です。

冒険Lv52達成、おめでとう~!
自分も最近52になって、クリッパーの乗り回しています^-^

いい船だよね、お互い頑張った甲斐があったネ!ウンウン
>琴ちゃん

本当にクリッパ乗りやすいですね。
これからもがんばりましょうw

>ゆっきゅん

ありw
まー継続は力なりですよw
俺が言うと嘘っぽいけど。。。
高額バイト セレブと交際

セレブと呼ばれる高収入の女性がココロとカラダの癒しを求めています。そんな女性が恋人を探し、金銭的なサポートと引きかえに割り切りのお付き合いをする当サイトでは男性会員様募集中です。

そんなわけありませんw

コメントは承認後に表示にして業者と思うホストを拒否した方がいいと思いますよ。

あ、もうそろそろ大型クリッパーですか?
<CSBさん

> コメントは承認後に表示にして業者と思うホストを拒否した方がいいと思いますよ。

めんどくさくてw

> あ、もうそろそろ大型クリッパーですか?

3年後もDOLやっていたら多分乗ってます(ノ▽T)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

