admin≫

 



趣味と実益を兼ねてのはずが・・・ 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

ずっと雪の降りそうもない天気予報にご満悦のMr.Dです。

だって「寒くない!」から呼吸器系の調子もいいし(-_-;)

良い子は笑えなかったところで、この天気に巷のスノーボー

ダーさんたちも気が気でないでしょうねw

私も滑ってみたいけど、転んで雪だるまになるのがおちだから

生まれてからずっとやめてます(ノ▽T)

デブが生きるための指針は「注意一秒怪我一生」「アンパンなく

とも米きらすな!」ですwww

おわり


さて最近のDOLですが、









▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ダウオンラインキタコレw
次はサムオンラインですねw
カテ目的ならサムブークーオークが一番ロット1枚辺りの値段は安くなります、でも含み損は増えますw(あとで回収すればいいんですが)
私もつい先日商用大型スクーナーで40mほどなくなりました!
JB船ってなんであんなに高いんですかね (((´・ω・`)カックン…
>みほさん

これからは、やっぱサムですね^^
後は、カテのため何処で造船するか悩みますw
東アフリカもよさそう(^○^)
お互いに船大工なのにJB船で苦労してますねwww
まだまだ修行不足ってことですかね【ΥVΥ】
船大工するならロワなんか買う必要ないのね・・・
>ファンタちゃん

いきなり究極のご意見ありがとうなの(ノ▽T)
それよりロワ譲ってくれなかったねwww
お蔭で貧乏暇ななしの(ノ▽T)
最初は、わたちも私掠になる予定だったの。
でもね、娘の縫製上げのためにカテ3が大量に要ることが判明した
んで、パパは意に反して船大工のバイトの道へ進んだの。
カテ4も一緒に欲しいなぁって欲張った気持ちもちとあったのね@@;
でも、これも可愛い娘のためなのTT
良い話でしょう・゚・(ノ∀`)・゚・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

