admin≫

スポンサーサイト 



マゾですね 

みなさん、こんばんは~ヽ(^-^)ノ 

最近DOLで寝るのが遅い割りに早起きをしていたので

振替休をもらった今日、久しぶりにお昼寝をしてしまい

ました^^;

やっぱりご飯を食べた後はうとうとしますね!

お蔭さまで気持ちよく寝ることができましたw

でも、ここで問題が@@;

昼間寝ると夜寝れない人でしたにょ(ノ▽T)

誰か麻酔銃で撃ってくださいませんか!

当然、熊用じゃないと効かないと思います(´・ω・`)

でも熊よりは重軽いはずwww

おわり


さて最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

造船カンストしたら
( ゚д゚)bスゴイ儲かりますね

カンスト目指してくださいw
兵器技術は☆2より☆3の船でやった方が効果的にはいるそうですww
うちは☆3の大型で戦闘出来そうな船として
砲撃戦用ガレオンつくっちゃいました
作った割に一度も海事してません(ノ∀`)タハー
>みほさん

カンストオメデトー♪ (k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:Congratulations!!
私も早く兵器上げたいけど、JB船作ってる暇ないっす!!
部品集めるよりベルベット作ってる方が楽しいのよねwww
ってことで、強化された完成品なら欲しいっす。
ください(´・ω・`)


えーw
今日から東南アジアで海事してたら
兵器技術が一戦50くらい入るのでソコソコあがりそうな気がしますw
今のところうちは4ですがね(ノ∀`)タハー
重船尾楼出す敵も拿捕して見ましたが圧延鉄板という悲しさ・・・・(ノ∀`)タハー
>みほさん

重曹もJB船と一緒にセットでわるいですね( ̄  ̄;)
いつでも受け取れますよwww
だが断る!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

