admin≫

 



大海戦 IN カーボヴェルデ <3日目> 

みなさん、おはようございます♪

今朝も寒い朝ですね( ▽|||) さっぶぅ~

全国的に冷え込んでるみたいですよ。

私の懐も給料日前で冷え込んでますΣ(▽ |||) !!

セブンのおでんをしばし我慢しなきゃ(ノ▽T)

大根くいてぇぇぇ~www

終わり


さて、最近のDOLですが、

昨晩も大海戦3日目に参加していました。

気になる結果は、



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

3日フル出場おつかれさまでしたー。
もえは3日目はINしませんでしたwリアル疲れでw
戦功のほうはまったくダメダメで^^;
でも爵位きた^^

今回は踏まれなかったから、またペチャンコにならないように気をつけますww
おつかれさま~

自分はあいかわらず撃沈数少ないです^^; 2とか3あればいいほう?

でも、周りからは精鋭といわれる艦隊にいるおかげで戦功底上げしています^^;

3日間で150くらい戦功かせいでますが。。。
1.100ずつでもらえるのは最初の2つだけ以後200、400とか
 ふえていくらしい?
2.実はそろそろ爵位もらえる名声上限にひっかかってきてるっぽい?
なんてのもあるんで・・・

名声あげなきゃ;;
>もえたん

お~それはいけませんね^^;
リアルあってのDOLですからゆっくり養生してください^^ノ
風邪のはやる季節になってきたからなおさら大事に♪
あと、隙を見て踏みますwww


>プリュンさん

おー撃沈数すくないのは、さすがポル精鋭ですね^^;
私の無駄に多いのは、見えないところからのクリでしょうかTT
ってことは、周りに注意が足らないってことですwww
ここをもっとなくさないとPスキル向上はありませんね(ノ▽T)
あと爵位ですが、WIKIでみたら微妙な線で名声が足りていないかも
しれませんTT
これも二回の亡命のツケですねwww




この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

