admin≫

スポンサーサイト 



舐めてたら大怪我します 

みなさん、おは~o(^▽^*)ノ”

今朝は、GW最終日にも関わらず雨です;;

みなさんは、連休中にお出かけした疲労が出てきて大変なん

じゃないですか?

羨ましい悩みですね(ノ▽T)

私なんて今日も何処にも出ける予定なしです_| ̄|○ ガクッ

でも、お蔭で出費がなくてウエッヴマネー買えますなり!

どこまでもDOL馬鹿ですwww

おわり


さて、最近のDOLですが、



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

GWすんごい疲れたぁ~
飲んで遊んで仕事して、また飲んで遊んで仕事して・・・
普段より疲れたー、最終日くらいかな、ゆっくり休んだの。
珍しくらしくもないことで心労も重なって、胃が・・・(x_x;)

平和なDさんがうらやましい?よ?w
>れいら姫

疲れたっていったって、めちゃめちゃ飲んで遊んでGW満喫してるじゃ
ないですかwww
何処もいけなかった僕の身にもなってよ(ノ▽T)
僕も友達つくろうかな・・・
友達いないんだ、さびしいひとw
何処も行けなかったんじゃなくて、行かなかったの間違いじゃないの?

最近、公私ともに急がしくて?明日もちょっと出かけないといけないから
ファンさんの模擬に出られないのよね。。。。
私の代わりに参加して、"いつも通り"たくさん沈んできてね☆⌒(*^∇゜)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

