admin≫

 



大海戦 IN ディヴ <1、2日目> 

みなさん、こんいちは~♪

毎日暑いですねヾ(;´▽`A``アセアセ

デブにはたまりません・・・

お蔭で毎日アイスと水の暴飲暴食です;;

なので、たまにお腹が痛くなります><

ま~毎年のことなので我が家ではいたって冷静ですwww

さて、最近のDOLですが、




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

まったくその通りだね・・・
相手に戦功・爵位あげる為に海戦でてるみたいだ
ポルと同盟してる限りは当分こんな感じになるんだ
ろうなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁポル弱いしね
模擬マニアは模擬でしか役に立たないし商人・冒険家はやる気ないし
ま、私もやる気なかったんでせっせとスパイス運んでましたがw

いいんじゃないですか?唯一の同盟国にも見放されるのも
自称上層部どもも少しは危機感を持つでしょ
1.まともに戦える国に亡命する。

2.ポルネデがいつかは強国になると信じて戦い続ける。

3.海戦に参加しない。

4.自分が先頭に立ってポルネデ連盟を育て上げる。

現状に不満があるのならこのどれかを取るしか道はないだろうな。
ポルと敵国との戦力の差があるのは昨日今日に始まった事じゃないんだからこの結果は仕方のないことだろう。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Mr.D

Author:Mr.D
国籍:Z鯖ネーデル所属(元イング→前フランス→現ネーデル)
商会:リスボン在『Brave-man-of-legend』商会長

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

